人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

そのまんま!!  ---sono mamma!!---

sonomamma.exblog.jp

父さんの悲劇

ここ10日ほど、

父さんとお風呂に入ると大泣きのcotaくん。

それもまれにみる大泣きっぷり。。。


泣きはじめた初日はお風呂でなんかあった??って思わず聞いちゃいました。

で、最終的な結論。


母さんがいないのがいや!


先日私がお風呂にひとり入ったら、それまで楽しく父さんと遊んでいたはずだったのが、大泣きです。。。
せっかくゆっくりはいれると思ったのに〜〜

「母さん」って存在を認識したようです。

でも、こうして母さんは一人の時間がなくなっていくんだなあ・・・

父さんかなり落ち込み気味です。
が、なにもやらなくなっても困るので、心を鬼にして触れ合ってもらってます。

母さん大好きは嬉しいんだけど、
はやく父さんも覚えてね。

とうさんがんばれ!のポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by sonomamma | 2010-12-02 18:42 | 5〜6ヶ月
<< 離乳食はじめました 子連れで映画 >>