人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

そのまんま!!  ---sono mamma!!---

sonomamma.exblog.jp

38W2D いってきま〜す

38週2日目、本日体調に変化ありません。

お腹痛いこともなく、張りも強くなく、お腹の中の人も元気に動いているようです。
眠れなかったのが嘘のように、本日はたっぷり睡眠でした。
やっぱり眠れなかったのは、ワールドカップ観戦のせいかも(笑)

これから入院です。
なんで2日前から??

おまけに手術当日は禁飲食、その後は流動食→ソフト食→そして普通へ・・・お腹すくじゃん、きっと私。

海外で帝王切開した方のブログよむと、日本の病院って過保護な気がしません?


行きはオットと二人なのに、帰りは三人になるのかと思うと不思議〜

お昼を食べて、いってきま〜す!
by sonomamma | 2010-06-22 10:15 | 妊娠後期
<< 入院から手術前まで 38W1D 眠れない夜 >>