人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

そのまんま!!  ---sono mamma!!---

sonomamma.exblog.jp

37W6D 妊婦の目線

おはようございます。

まだ少し頭痛がしますが、
昨日少し早めに寝たので、ちょっと回復です。
このところの蒸し暑さ、妊婦独特の眠りの浅さ、そしてワールドカップ(汗)のせいで寝不足だったようです。
眠りの浅さどこ吹く風・・・熟睡でした(笑)

私の場合、出産まですでにカウントダウンなので、残り日数がわかるのでまだストレスの軽減になってますが、
普通分娩だったらいつなの??ってず〜っとドキドキですよね・・・

いずれにしても、体調管理もしっかりしておかないといけないですね。

妊婦の残り日数を考えると胎動も愛おしいというか、感慨深い。

そして、動きにくいこのお腹もまもなくお別れ。
37W6D 妊婦の目線_a0160254_10534570.jpg

こんな目線も、あとちょっと。あっ、足がちょっとだけ見えた!(笑)
by sonomamma | 2010-06-19 10:58 | 妊娠後期
<< 38W1D 眠れない夜 37W5D ぐうたらか、有意義か >>