人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

そのまんま!!  ---sono mamma!!---

sonomamma.exblog.jp

37W4D 暑い…

今日はまたしても梅雨の晴れ間らしいですね。
いつものようにお洗濯。その後のうたた寝で、汗だくです。
単に暑いのか、妊婦だからなのか…

昨日、検診の帰りに実家の母と待ち合わせ。
お昼にウナギをごちそうになりました。
お店の人に「私はウナギ食べた翌日産気づきましたよ〜」って言われドキドキでしたが、今のところ大丈夫そうです。

でも気持ち赤ちゃんの位置、下がってきた気がする…
我が子よ、誕生日はまだちょい先だよ〜。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by sonomamma | 2010-06-17 13:56 | 妊娠後期
<< 37W5D ぐうたらか、有意義か 37W3D 検診でした >>