人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

そのまんま!!  ---sono mamma!!---

sonomamma.exblog.jp

28W3D 胎動が・・・

このところ、胎動が強くなった気がします。

昨夜も、動いている様子をのんびりさすっていたら、
ん?? 
なんか固いものが盛り上がってきた!! 
しばらくするとお腹の奥へもどって行きましたが。。。

どの場所だったかは不明だけど、私のものじゃない(笑)
ってことは赤ちゃんの何??

よく、臨月近くになると動いてる赤ちゃんの手足がお腹の上からわかると言ってたけどその第一歩ってことでしょうか。

まあ、胎動が強くなっているのは、元気な証拠よね。。。

このところ、おトイレor胎動で夜中に1度は目が覚めます。
仰向け寝も、腰が痛くなってきたし。。。

でも妊婦もあと3ヶ月、がんばろう!

ブログランキング参加中です
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
by sonomamma | 2010-04-14 16:56 | 妊娠後期
<< 29W3D 帝王切開決定! そ... 28W1D 後期にはいりました! >>