人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

そのまんま!!  ---sono mamma!!---

sonomamma.exblog.jp

10week

10週目。

今回のエコーは残念なことに赤ちゃんが見えにくかった。
先生もちょっとあせりながら、探す探す。。。
筋腫のかげに居ました!
とりあえず元気そう、よかった。

先週くらいから、ひどくはないもののつわりのような症状が増えてきた。
若干、食いづわりのよう。
なにかを、常に食べてたい・・・
食べられない物はないものの、ブームは苺とトマト。
グレープフルーツジュースのブームは去ったみたい。

においも、食べ物に対しては大丈夫だけど、
シャンプーなんかの香料とたばこの匂いが気になります。

胸をしめると気持ちが悪くなるので、楽な服ばかり選んでしまう。
お腹が出てる気がするのは、どうやら腸がガスっぽいらしい。
これまで、便秘に悩んだ事がないので、1日でも苦しいなあ。
by sonomamma | 2009-12-09 17:46 | 妊娠初期
<< 12week 8week >>