ブログトップ

そのまんま!!  ---sono mamma!!---

sonomamma.exblog.jp

お久しぶりです元気です!

ずいぶんほったらかしてしまっていました。

前回もかなりほったらかしだったので、もう少しマメに書こうとおもっていたところあの大きな地震、落ち着いた頃パパさんの入院(今はす〜っかり元気です♪)、やっと落ち着いたと思ったら、cotaくんが超動き回るようになり、パソコンに向うどころではなくなってました(汗)

地震は私に直接の被害はありませんでしたが、やっぱり関東でも余震&原発はこわいって思いました。
あと困ったのは計画停電かしら・・・
それにともなって、私の入院予定も延期になってます。。。でも、母乳育児にはよかったかも。
1歳を迎えた後に私の入院よていなので、もしかしたらそのまま卒乳だったりなんて思ってます。


cotaくんは10ヶ月をすぎ、

身長73cm
体重8.5kg (10ヶ月現在)

歯は8本生えてます!
ハイハイがかなり高速!
つかまり立ちもかなり安定し、伝い歩きもしています。

とすくすく育ってます。

ご飯もご無沙汰しているあいだに、こんなになってます!
a0160254_14554746.jpg
a0160254_14561685.jpg
a0160254_14564499.jpg


いたずらもしてます・・・

目を離すと何をするかわからないので、一度トイレにつれていったら、トイレットペーパーの楽しさに目覚め・・・
ちょっとあけておくと、侵入し
a0160254_14582733.jpg

こんなことになってます(汗)

なかなか、更新できませんがぼちぼちがんばりまーす。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by sonomamma | 2011-05-07 15:03 | 9~11ヶ月
<< いたずらっこパワーアップ中 8ヶ月になりました >>