ブログトップ

そのまんま!!  ---sono mamma!!---

sonomamma.exblog.jp

うっかりしてました。

ピジョンのマグマグを使って、ストロー練習中なcotaくん。

どうも飲みにくそうだし、飲ませにくいなぁ・・・
って思ってました。

なんと、私、1個パーツを付け忘れていました。

内側部分のストロ−さしてなかったんです。どおりでストロー短かったわけよね。

2ヶ月近くそんなんで飲まされてたcotaくん。。。
きちんと装着した状態で飲ませたら、いとも簡単に吸ってました〜
(でも、飲みたくないとぶ〜ぇって出しちゃうけど・・・)

パパさんも「なんかおかしいなぁって思ってたんだよね〜」って。
思ってたんなら言ってくださ〜い。

とりあえず、気がついてよかったわ。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by sonomamma | 2011-01-28 22:20 | 7〜8ヶ月
<< 乳腺炎 7ヶ月になりました >>