人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

そのまんま!!  ---sono mamma!!---

sonomamma.exblog.jp

遊びたい年頃

起きてる時間あそんでないとご不満気味のcotaくん。

ジムのきりんにむかって日々キック練習中。
遊びたい年頃_a0160254_1303354.jpg


でも、もっかの
お気に入りは脇の下をささえてたたせると、ピョンピョン跳ぶこと。
笑いながら、はぁはぁさせながら跳び続けます。

何度もやって!とせがむのですが、これが結構体力を使う(汗)
いつも最後は「お父さんが帰ったらやってもらいなさい」と放置。。。
(たいてい父さん帰宅時間は残念なことにお寝むモードなんだけど)

あきるってことをまだ知らないお年頃なのね。


この人とも戦い中。
遊びたい年頃_a0160254_1334929.jpg


はやったよね、くすぐりエルモ

動かすとくぎ付けです。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


たまにはこっちも見てね。
by sonomamma | 2011-01-12 13:10 | 5〜6ヶ月
<< 7ヶ月になりました 最近の1日 >>