ブログトップ

そのまんま!!  ---sono mamma!!---

sonomamma.exblog.jp

とうとう・・・

こんにちは。
す〜〜っかりご無沙汰してしまっていました(汗)

実は、cota→私→パパ→cotaと風邪を回していました。。。

子供からうつる風邪、うわさにはきいていましたがかなり手強いです。

一見元気そうな一家3人ですが、いまだ全員お鼻詰まり気味です・・・


さてタイトルの、「とうとう・・・」ですが、

おむつのMサイズ

購入してみました。

ちょっと小さめのcotaくんは体重だけではぜんぜんSサイズいけるハズなのですが

a0160254_1135266.jpg

こんな感じに、おもらしするのです・・・

ほかのママさんに聞いてもウンチもれはあっても、おもらしはないって。

母のおむつのあて方が悪いのか、はたまた小さいのか・・・と悩みましたが
思い切ってサイズ変更してみました。

まだ、おそそうはないです。

おもらしなおって。希望をこめてポチッとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



a0160254_11381550.jpg

フランス在住の友達からとどいたの♪

おなかがちょ〜かわいい。

もっか一番のお気に入りです(パパとママのね!)
[PR]
by sonomamma | 2010-11-15 11:42 | 3〜4ヶ月
<< ぶぶぶぶぶ〜〜 風邪ひきました・・・ >>