人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

そのまんま!!  ---sono mamma!!---

sonomamma.exblog.jp

予防接種デビュー

cotaくん、昨日予防接種デビューしてきました。

といっても、体に針をさされるのはすでに体験済み。

今回受けたのは三種混合。

三種混合は1週間後には別のワクチンがうてるので、あえてBCGより先に接種しました。
なので、来週BCGの予定です。

打たれた時のcotaくんはというと、
打ち終わって針が抜けた直後「ふへ・・・」というので、やっぱり泣くのかと思ったらそれだけでした。

一晩たったけど、打たれた場所ももうどこかよく分からないくらいです。


本日は、寝たい日らしく、実によく寝ています。

私もこの急な寒さについていけず、体調不良気味・・・
寒くなると、夜中の授乳こまりませんか?
本格的な寒さはまだなのに・・・
おまけに手をあげたまま寝るcotaくん、起きるとおててひえひえです。


寒い夜中の授乳どうしよう・・・新米マンマに愛の手を、ポッチとよろしくです。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by sonomamma | 2010-09-28 14:41 | ねんね(〜2ヶ月)
<< 9月事件簿 その1 ウンチに血が! 3ヶ月になりました >>