ブログトップ

そのまんま!!  ---sono mamma!!---

sonomamma.exblog.jp

生後34日  1ヶ月検診終了

またまたご無沙汰です。

どうにもこうにもパソコンまでたどり着かない日々が続いています。
毎日のようにブログ更新できるママさん達ってすばらしい・・・

私もcotaくんも1ヶ月検診が終了。
双方問題なくすみました。

まずは私。
妊婦検診時同様、尿検査/血圧&体重測定。
そして内診。
最後に問診を含め診察し、産科最後の受診となりました。

が、まだ病院には通わないとなりません・・・(泣)
子宮筋腫の経過観察です。。。
今のところ悪さはしていないようなのですが、1年くらいをめどに取ってしまうことになりそうです。

またお腹を切るのかと思うと悲しくなりますが、2人目を考えることになったらない方がいいらしいので。

そして、cotaくん。

体重4,010g
身長54cm
ちょっぴり小さめに生まれましたが、標準サイズに成長中です。

健康状態も良好!
母乳も問題なく足りてるし、お肌もきれいですと言われました!

やったねcotaくん。このまま元気に大きくなっておくれ〜

ただ、私の実家から片道1時間半のまたまたロングドライブをしてしまったので、
検診から数日母子ともにグズグズでした。

私ですらぐったりだったので、生後1ヶ月の身にはかなり刺激的な1日だったでしょう。
すまん、cota。
これからはなるべくゆっくり刺激を受けていきましょう。
[PR]
by sonomamma | 2010-07-28 12:32 | ねんね(〜2ヶ月)
<< 43日 先日はじめての病院でした 21日目 ムチムチ、プニプニ >>