ブログトップ

そのまんま!!  ---sono mamma!!---

sonomamma.exblog.jp

21日目 ムチムチ、プニプニ

cotaさんとの生活も3週間が過ぎました。

日一日と大きくなっている感じ。
そして、1日として同じような日はなく毎日これでいいのか?と思いながらお世話しています。

3週間目の変化
☆ほっそりしていた太ももがムチムチしてきました。ほっぺも同様にプニプニです。

☆だっこすると少々重たくなりました

☆おむつの不快さに気がついてくれました(ということは泣く回数が増えた訳です・・・)

☆目がかなり開くようになりました(といってもかなりの時間眠っていますが・・・)


そろそろcota君、お目覚めのようです。
ではまた〜
[PR]
by sonomamma | 2010-07-15 15:41 | ねんね(〜2ヶ月)
<< 生後34日  1ヶ月検診終了 14 days よく寝ます。 >>