ブログトップ

そのまんま!!  ---sono mamma!!---

sonomamma.exblog.jp

14 days よく寝ます。

ご無沙汰していました。

しめて12日間の病院生活から解放され、実家での育児生活をスタートさせています。
暇がないとは聞いてましたが、本当ですね〜
正直、我が子の世話以外は、何するより寝ていたい。。。

病院から実家まで、もともと1時間半ほどの移動時間を見越してはいましたが、実際には
なんと
約3時間!!!
慣れないチャイルドシートによく耐えてくれました。

おかげで数日母子ともにグッタリでした。
おまけに母は実家の父がひいていた鼻風邪をもらった模様・・・
それでも、どうにかこうにかペースをつかみはじめました。

泣き声が日増しにしっかりしてきて、数日ですが成長を感じます。

おいおい、出産&入院生活もUPしますが、今日のところはこの辺で。

mammaになったので、タイトルから?を外しました!!





息子、cotaです。
a0160254_11413599.jpg

今のところ、とってもよく寝る、母思いのよい子です。

どうぞ、よろしく。
BOYですが、ピンクのお下がり服着ています(笑)
[PR]
by sonomamma | 2010-07-08 11:46 | ねんね(〜2ヶ月)
<< 21日目 ムチムチ、プニプニ 出産5日目〜10日目(退院) >>