人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

そのまんま!!  ---sono mamma!!---

sonomamma.exblog.jp

38W1D 眠れない夜

やってまいりました、38週目!!

ときおり、きゅ〜っとお腹が痛くなるようなそうでないようなことが昨日の夕方から時折あります。
でも、我慢できないこともなく、規則性もなく・・・無事予定通り入院できるんじゃないかなと思ってます。

そんななか、夫婦二人で過ごす最後の晩餐へ。
近所のフレンチレストランへ。
高級レストランとはいかなかったけど気取らずゆっくりご飯を堪能しました。

お隣の席は、会話の感じからまもなく一緒に住む予定のカップルらしくお引越の相談してました。
そんなときも会ったなぁ・・・となつかしく思いながら私たちの会話といえば、どんな話題を話してても最後は「後数日で3人になるかと思うと不思議ね〜」に落ち着いてました。時は流れたなあ〜

そして夜。
なぜだか、3時半をまわっても寝付けませんでした。。。
やっぱり緊張してきたのかしら(ドキドキ)
それとも、イタリアvsニュージーランド戦うっかり観ちゃった興奮か???

ここにきて眠気がやってきたので、お昼寝とします。
って、昼寝しすぎるとまた夜眠れない、かも(笑)


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by sonomamma | 2010-06-21 13:21 | 妊娠後期
<< 38W2D いってきま〜す 37W6D 妊婦の目線 >>