人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

そのまんま!!  ---sono mamma!!---

sonomamma.exblog.jp

35W5D 夢でよかった

6月というのに梅雨はまだみたいですね。
今日は妊婦には暑い一日でした。

私が出産する頃はさすがに梅雨入ってるかなぁ。。。

今朝、おしるしがくる夢をみました。

びっくりして目を覚ましたのが朝5時。
とりあえずトイレで確認。

やっぱり夢だ!よかった〜

正直ほっとしました。
だって、入院前に産気づいたらまずいもの。
オットに言ったら、「夢でよかったね〜」って言いながら、ちょっと動揺してました(笑)

まあ、おしるし来てからすぐ陣痛が来るかどうかは分らないのだから、どっしりしてましょう。
でももうちょっと後がいいな。

最近の体調ですが、
日増しに胃が苦しくなってる気がします。
なので、午後のおやつにパンとか炭水化物をとり、夜はおかずだけ。
妊娠前も夕飯にはあまりご飯を食べてなかったので、物足りなさはないです。
反対に1日のトータルだとしっかり食べてる気がする・・・
胃が楽になった時が注意ですね。。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
by sonomamma | 2010-06-04 19:00 | 妊娠後期
<< 36W0D とうとう10ヶ月に突入! 35W3D 検診日 >>